ひるまみるゆめ

小さな幸せを探して。

心地よい眠りを

眠りについては、どれだけ心地よいかを追求している私ですが

 

パジャマもこだわってます。

 

f:id:ayumiueda:20181023001514j:image

シルクのパジャマはいくつか持っていますが、はじめて着た瞬間の感動ったら!

f:id:ayumiueda:20181023001300j:image

だいぶボロくなってきた今でも、やっぱり肌に触れた瞬間のあの心地よさは他にはない!

 

シルクのピローケース、アイマスクも愛用しています。

f:id:ayumiueda:20181023001652j:image

 

寝るときはアイマスク、耳栓必須です。

眠りが浅くてすぐ起きちゃうので…。

 

シルクのパジャマ以外にも、GUのパジャマも可愛いくて手頃なので愛用してます。

 

家族みんなでスヌーピー❤︎

f:id:ayumiueda:20181023001902j:image

シャツワンピタイプもサラっと着れて好き。

f:id:ayumiueda:20181023002105j:image

 

夏は袖がないタイプのシルクのパジャマが好きでよく着てます。

f:id:ayumiueda:20181023002220j:image

服には全然お金をかけない、プチプラのものばかりですが、寝具とパジャマには投資です。
f:id:ayumiueda:20181023002224j:image

 

 

いい香りに包まれて眠るのも好きなので、

ラベンダーオイルを肌に塗ったり、

モロッカンオイルを髪の毛に塗ってからベッドに入ります❤︎

f:id:ayumiueda:20181023002529j:image

 

 

それでは、good night❤︎